山の案内人阿部源

登山ガイドの夫と共に行くいろいろな山の様子を主に見ていただきたいと思います。そして山の景色や花などをいっしょに楽しんでいただければ幸いです。また、普段の生活で感じたこや家庭菜園の様子などもアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2022-12-15から1日間の記事一覧

またまた、追加山行 あります!

丹沢・大山 1/16(月)に、人数が集まったら追加開催します。 ありがたいことに、1/11(水)の申し込みが多くなり、同じ内容でもう一回催行しようと考えております。 行ってみたい方で、1月16日の都合がつく方は是非申し込みをお願いいたします。

追加山行 あります!

国上山~弥彦山 4月2日(日)にもう一回「国上山~弥彦山」を開催することになりました。 みなさんにご案内しました「2023年ガイドプラン」の4月1日(土)の「国上山~弥彦山」はすぐにいっぱいになり、キャンセル待ちになってしまった方々が多かったので…

お知らせ

2023年の山行申し込み ありがとうございます! 早速たくさんの申し込みをいただき、ありがとうございます。 山行申し込み「承諾通知」を発送させていただきましたので、間違いがないかご確認ください。一部の方には、郵送でなくメール等でお返事させてい…