山の案内人阿部源

登山ガイドの夫と共に行くいろいろな山の様子を主に見ていただきたいと思います。そして山の景色や花などをいっしょに楽しんでいただければ幸いです。また、普段の生活で感じたこや家庭菜園の様子などもアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

募集(石割山~大平山)終了しました

キャンセル発生により募集

11月11日朝までに、2名の方から申し込みをいただきましていっぱいになりました。HPガイドプランやブログでのお知らせが間に合わず、その後も問い合わせをいただくなど、ご迷惑をお掛けしました。

募集や満席に達した等の情報を、今後もなるべく早く掲載していきたいと思いますので、ガイドプランやブログのチェックを今後ともよろしくお願いいたします。

12月10日(日)

山中湖の向こうに雪化粧の「富士山」を見ながら縦走します。

石割山登山口(鳥居)―30分→富士見平ー40分→石割神社奥社ー30分→

石割山ー50分→平尾山ー25分→大窪山ー25分→大平山ー30分→飯森山

ー20分→大平山ハイキングコース入口

標準タイム:約4時間10分コース×1.2+休憩1時間=6時間 

距離:8㎞ 累積標高差:↗574m

富士見平

石割山の真っ二つに割れた岩

こんな富士山の景色を見ながらみんなで歩いてみませんか?
キャンセル待ちになっていましたが、キャンセルが出たため2人募集します。
ご希望の方はお早めに申し込んでください!

お待ちしております!(募集は終了しました)