山の案内人阿部源

登山ガイドの夫と共に行くいろいろな山の様子を主に見ていただきたいと思います。そして山の景色や花などをいっしょに楽しんでいただければ幸いです。また、普段の生活で感じたこや家庭菜園の様子などもアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ

何人かの方から、「ブログが見られない」との問い合わせをいただいておりましたが、やっと再開することができました。ブログ運営会社が変わったので、今まで見ていてくださった方には見づらい点があるかと思いますが、私も慣れていかなくてはと思います。

HPからリンクの設定前に投稿だけはしていたので、このお知らせが後になってしまっています。消えてしまった過去の山行記録も、今後予定されているものについてはなるべくアップしていきたいと思います。映像を見て「いい山だなあ。行ってみたいな。」と感じてくだされば幸いです。

拙いブログで私の個人的な視点になってしまいますが、いろいろな山を投稿していきたいと思いますので、今後ともご覧になっていただけるとうれしいです!