山の案内人阿部源

登山ガイドの夫と共に行くいろいろな山の様子を主に見ていただきたいと思います。そして山の景色や花などをいっしょに楽しんでいただければ幸いです。また、普段の生活で感じたこや家庭菜園の様子などもアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ワクチン接種

3回目ワクチン接種

今日、3回目のワクチン接種できました。

東毛接種センターでの接種で、昨日予約本日接種です。

2回目の時かなり混雑していて心配しながら行きましたが、感染者数がどんどん増加する中で感染防止策なのか?スタッフの方がたくさんいてすいていました。時間より早く行っても車の中で待っているようにとの注意がありましたので、道も混んでおり時間より5分ほど遅れての到着。前に誰もいない状況下、すぐに受付~問診~接種とあっという間に終了でした。

接種センターでの予約は、ラインの窓口から簡単に予約でき便利ですよ。接種券が届いていて私のように一日でも早く接種したい人にはおススメの方法です!